U-forth
Dansing☆Onigiri(flash音ゲー)とかあります。一応ブログじゃなくてサイトのつもり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イヤホンのすすめ
最近イヤホン売り場にいくと10代後半~20代前半の女性が「これかわいい~」なんて言いながら

デザイン重視で選んでるのをよく見る機会が多くて心の中でスイーツ(笑)なんて

思いながら立ち去りますw



イヤホンっていうとオーディオプレイヤーを買った時の付属品を使いがちな人が

多いわけですが2~3000円だせばそれなりの音が出せたりします。
というわけで低価格帯で良いと噂のSHE9700(3980円)買ったんですが

高いよなぁ………

東京だと3000円台前半で買えるそうなんですが。

まあ音はいいのでよしとするか………


誰徳
> 瀬戸内寂聴さん、初のケータイ小説…毎日新聞社から刊行

> ・文化勲章受章作家で僧侶の瀬戸内寂聴さんが、86歳にしてケータイ小説に初挑戦、
>  ケータイ小説サイトで名前を隠して書き上げたと24日、発表した。「ぱーぷる」のペンネームで、
>  女子高生ユーリのいちずな恋を描いた「あしたの虹」。10代、20代の女性たちが等身大の
>  物語を書き、女子中高生が読者の中心というケータイ小説に、大物作家が切り込んで、
>  大きな注目を浴びそうだ。

>  「あしたの虹」は携帯電話で読むケータイ小説サイト「野いちご」で5月に掲載スタート。
>  今月10日に完結した。横書き、短い簡潔な文章、若者言葉など、今までの瀬戸内文学とは
>  まるで異質の作品になっている。今年は源氏物語千年紀でもあることから、源氏の現代語訳で
>  知られる作家らしく、主人公ユーリが恋する相手の名を「ヒカル」とするなど、源氏をモチーフにした。
>  筆名ぱーぷるは紫式部にちなむ。恋愛だけでなく、家族のきずなが感じとれる物語になっている。







もうスイーツ(笑)なんて言えないっ………!

どうしても納得いかない
アンケート結果で打ち切るジャンプ編集部。

いい加減アンケだけで打ち切るのやめて欲しい。

というかアンケなんて豆に出す層なんて限られてるでしょう?

中でも納得いかなかった漫画、その名は




「ユート」

連載が始まった当時はやっと面白いのきた!
と思っていたんですが周りの友人の評価は散々で挙げ句打ち切り。

やっぱり受けなかったのかと思っていたんですが同士は沢山いるようです。

あとOver TIMEが打ち切られた時も何が起きたか分からなかった。
つまり編集部さん、どうにかしてください

真の事故米
秋田県羽後町の農協、JAうごが「あきたこまち」のパッケージをエロゲ原画家に依頼

とても買い辛いパッケージに

JAうご「これからは段ボールや名刺にも書いて貰うよ!」


なるほど、薬害とは違う新しい形の事故米ですね!!!!!

普通に店頭に並ぶようなら止めた方がいいと思う…………

嗚呼素晴らしきこの世界
鷲宮の祭、担ぎ手120人、来場者5万人か。

もう痛いを通り越して凄いと思う。

一つの事に情熱を注げるって素晴らしい事だよ!





広い集めたネタ書いてるだけなのに香ばしくなって来たのは置いておこう。

だって書くことないんだもん。

またまたですか
以前ネタにしたザ☆ネットスター。

やるおの次は東方ですか。

「あれ?魔理沙さんと霊夢さん」とかワロタ

というか公式HPですでに終わっ………始まってるんだよなあ

眠れないのでゴルゴ13
テレビつけたらやってたので後半10分だけ見ました。

CV舘ひろしと聞いてたんですっごいwktkしながら見てたんですが

案の定終始無言で声聞けずじまいでワロタ

どうせならセリフの無い回選んで上手く編集して全編無言で声優無でやればいいのに

眠れないのでソウルイーター

眠れないのでたまたまやってたソウルイーターみてた。

確か午後6時にやってたような気がすると思ってたら

これ、夕方と深夜2回やってるのね。。

しかも深夜用にネタ用意してるという。

OPでヒロインが途中でくしゃみして「ごめん、もう一回!」とかどうりで意味が分からなかったわけだ。




肝心の話は原作すら見た事無いからわけわからんです。


言うべきか言わぬべきか
今日も図書館にいったわけですよ。
[続きを読む]

図書館にて
家からバスで20分の所に小さな田舎図書館があるので勉強しに行ってみました。

[続きを読む]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。