U-forth
Dansing☆Onigiri(flash音ゲー)とかあります。一応ブログじゃなくてサイトのつもり。


迷惑メール・・・・じゃないけど
昼、こんなメールが突然入った。

おひさしぶり~元気?今日は天気いいね(^0^)今月15日、おやすみなんだけど、ランチでもいかがかと思って。」

ん?何このメール?見覚えの無いアドレスなんですけど。とりあえず「だれ?」と送り返す。

「○○でした~携帯番号、yukeちゃんのも○○さん(yukeの名字)とこ登録しててどっちかわから

なくなったから、アドレスで送ったのよー♪」


ああ、なんだ友達のおばさんか。まだこっちがyukeだとわかってないようなので間違ってると教えま

した。ふう。一瞬迷惑メールかと思ったよ。まあ謎が解けて一件落着。







何でyukeのアドレス知っているんですかorz



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




