U-forth
Dansing☆Onigiri(flash音ゲー)とかあります。一応ブログじゃなくてサイトのつもり。


テンプレかえますた
心機一転、サイト=ブログにしたのでテンプレを
変えることに。というわけでこれからもよろしくお願いします。

んで昨日書きたかったんですけど忙しくてかけなかった分を
今日にまわしますよ。

朝起床。9時半だったので本屋に行くことに。
っとその途中にベスト電器があるのでよることに。

「え?500円福袋!?最低500円、当たれば1000円
、5千円、1万円!?」

もちろん買いますた^^
これ必ず500円入ってるからお得だよな~とか思いつつ
開封。


5000



ん?なんかとてつもない夢のワンダーランドを垣間見た気がする。
いや、何かの間違いであろう。


5000




うはwwwww新年早々夢ひろがりんぐwwwww


ってやべぇどうしよ~3千円しか持ってきてねぇ~(つД`)
もうね、ここまで運がないと5千円当たっただけで
大騒ぎよ。んで5千円きっかしで買えるもの探したら


bill


こんなん買ったOTZ


もういいです・・・うれしかったし・・・

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/04 19:12】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




