U-forth
Dansing☆Onigiri(flash音ゲー)とかあります。一応ブログじゃなくてサイトのつもり。


もうクリスマスか
早い、早すぎる。

ローストチキンとケーキとサラダとシャンパン買って来て

PCのモニタの前で「アレ」やろうと思ったんですが

止めた。家族に見つかったら\(^O^)/だし何より精神衛生的に悪い。

某氏には是非やってもらいたい。


この記事に対するコメント
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
p9mdxBnZ
【2009/06/09 07:27】 URL | hikaku #cJuqLt0I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




