U-forth
Dansing☆Onigiri(flash音ゲー)とかあります。一応ブログじゃなくてサイトのつもり。


どうしても納得いかない
アンケート結果で打ち切るジャンプ編集部。

いい加減アンケだけで打ち切るのやめて欲しい。

というかアンケなんて豆に出す層なんて限られてるでしょう?

中でも納得いかなかった漫画、その名は




「ユート」

連載が始まった当時はやっと面白いのきた!
と思っていたんですが周りの友人の評価は散々で挙げ句打ち切り。

やっぱり受けなかったのかと思っていたんですが同士は沢山いるようです。

あとOver TIMEが打ち切られた時も何が起きたか分からなかった。
つまり編集部さん、どうにかしてください


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




