U-forth
Dansing☆Onigiri(flash音ゲー)とかあります。一応ブログじゃなくてサイトのつもり。


今日一日。
ネタがいろいろとあるので一日をまとめて書いてみる。



AM9:15 起床。しかし二度寝。
AM11:59 起床。ローソンへ行った後すし屋に
        行ってソフトボールをしている少年たち
        をめがけてゴルフをしながら寿司を食べる
        という夢を見る。
PM12:30 本屋に行く。PC雑誌購入。
PM1:30 町へ繰り出す。


んで・・・



VFSH0099.jpg



衝動買い。OTL
今は反省していない。
というかいつもより金を多めに持っていくってのが
いかんのよ・・・

PM:4:00 バスで帰ろうとしたがバスが来るのが
        一時間後。しょうがないので大通りの
        バス停まで歩く。

歩いてみたら1㌔以上あるじゃんw

PM6:00 足に爆弾をかかえながら帰宅。


また何やってんだ・・・OTL


a

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




