U-forth
Dansing☆Onigiri(flash音ゲー)とかあります。一応ブログじゃなくてサイトのつもり。


暇なので。
ポケモンカードを弄って見た。

んで出来たのが、

(ポケモンカードが分からない人は確実に面白く無いです><)



メリープ×2
わるいモココ×1
わるいデンリュウ×2
ツメの化石×2
ねっこの化石×2
マスターボール×2
ふしぎなアメ×2

ロケット団のアジト×1
森の番人×2
オーキド博士の研究×1
地底探検隊×1
ハギ老人の思いやり×1
釣り人×1
ウツギはかせの育てかた×1
雷エネ×7
Rエネ×2



揃えば2ターンで80ダメージ連発だけど恐らく揃わない夢の?デッキ。

本当は60枚で作る予定だったけど途中で引退してそのままのわるいデンリュウを

無理矢理30で作ってます。

これを機にパックを………なんて事はしません。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




