U-forth
Dansing☆Onigiri(flash音ゲー)とかあります。一応ブログじゃなくてサイトのつもり。


/(^o^)\
/(^o^)\ナンテコッタイ

今日でまた歳を一つとってしまった


ボルケーノ!
街に出かけて帰るバスの中、某炭酸飲料を飲む自分。

まだ二、三口しか飲んでないペットボトルを落とす。

あーあ、まあフタを閉めてただけマシかと思いフタを開ける。

まるで火山のように噴き出す某炭酸飲料。慌てふためく自分。よりによってアーッなところが濡れるジーパン。


正直泣きたかった。


春物
もう春ですね。携帯でやってるので改行変かもしれません。

前の記事を見ると一ヵ月前です。月日が流れるのがいかにはやいかを実感する今日この頃。

友人がバイトしたり免許とったり大学受験勉強したり就活したり

将来に向けていろいろ頑張っているのを見たり聞いたりしていると、

自分ってすっごい負け組だなぁって思ったりします。

さてどうしようかな……




