U-forth
Dansing☆Onigiri(flash音ゲー)とかあります。一応ブログじゃなくてサイトのつもり。


祝1000HIT
めでたく1000HITしました。ありがとうございます。

まあ他のサイトさんと比べたらたかが1000HITですよ。

でも自分にとって1000HITはとてもすごいことなんですよ。

よく考えてみてください。同じ人が入ったとしても今まで

1000回訪問してもらったと言うことになりますからこれはもう

ホントに凄いことでかんがえられn(ry

なんかいろいろわけが分からなくなってきたんでここらへんで

やめます。で、次回作なんですが、

長すぎてとてもじゃないけど1,2週間でできません。

そんなこんなでこれからもよろしくお願いします。

新譜面追加!
できました新譜面。ってあれ?どうみても難易度が一つです。

すいません。できませんでした。※修正しました

新譜面はこちら




・・・・・・・
せっかくメモリ買ったとオモたら、紙一重で型が違う。
首つって死んできます・・・・・・・・

AS
某氏にアドバイスをもらいながら(ほぼそのまま教えてもらった)
ASいじってダンおにをいろいろ変えていました。
次回作は難易度が二つあると思うので初心者、上級者共に
遊べる譜面にするつもりです。

ダンおに(音ゲー)はこちら



超画像検索で遊んでました。

北の将軍でどのくらいでるかな~と。
きた



ちょwwwですぎwww麻原wっうぇww





スマン不謹慎。

Dancing★Onigiri一曲追加
暇だったんでおにぎりハードコア追加しました。
かなり初心者用にできていると思うのではじめての方でも
楽しめると思いますよ。

ん・・・・・書くことないな・・・・

dancing★onigiri追加!!
はい、コンテンツの方にDancing★Onigiri追加しました。
の方を見ればわかると思います。音ゲーなんでやったことない人は
まあ一度やってみてくださいよ。マジで楽しいですよ。









あーずっとやってて疲れた・・・・・・


ボードゲーム
はい、今日一日2じゃんねるやってました。
ルールはドンジャラと一緒なので麻雀わからなくてもできます。
なんせ上がった後が面白いんですよ。やってみればわかります。
あとボードゲームでいえばギコチェスとか。弱すぎて
一度も勝った事ないですけどね。










あー宿題は?

テンプレかえますた
心機一転、サイト=ブログにしたのでテンプレを
変えることに。というわけでこれからもよろしくお願いします。

んで昨日書きたかったんですけど忙しくてかけなかった分を
今日にまわしますよ。
[続きを読む]

今日は・・・・・
明けましておめでとうございます

ん~といっても報告とか特にないんですけどね。
とりあえずflashの勉強をしたいです。

では。



